写メ日記
おはようございます!
昨日お花見のお話しましたが、やはり花見=お酒ww
のんべぇが昼間から飲めるイベントですね(笑)
お酒といえばみなさんは何が好きですか?
パッションは最初のビール二杯が一番だと思ってます(笑)
三杯目からは色々ですが、
ここ数年はハイボールがメインです(*´ω`*)
焼酎もいける口ですが
歳とって次の日に影響が出るようになったので避けてます(笑)
あと日本酒もたまに飲むと良いですね♪
我が地元の日本酒で香露(こうろ)は美味しいですよ!!
恐らく酒好きの方は知ってるよ~ってくらい有名だと思いますが(笑)
沖縄の泡盛や韓国のマッコリとかも良いですね~😉
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.